桜の花も満開の季節を迎えましたが、今年も春の訪れを告げる 初午祭が 2/24 鹿児島神宮で盛大に行われました。五穀豊穣 家内安全 厄払いを祈願する行事として 綺麗な飾りをつけた しゃんしゃん馬と踊り連が一体となって踊りを奉納します。今年は、平成6年度 日当山中学校卒業生の皆さんが厄払いで、賑やかに色を添えられました活気ある男性陣華やかな女性陣 皆様の法被作成をさせていただき、本当に有難うございました️とってもお似合いです。 これからも健康でご活躍下さい溝口ネームにも是非 お立ち寄り下さい宜しくお願い致します。#初午祭 #鹿児島神宮 #隼人 #オリジナル#法被 #はっぴ #お祭り #厄払い #日当山中 #祈願 #溝口ネーム #しゃんしゃん馬 #加工 #マーキング


